先週日曜日は我が家の長女さんハート



尚巴志ハーフマラソンに初挑戦しました!!



Toothy-Mのブログ-DSC_0375.JPG



当日は私も6時に起き7時過ぎに家を出て一緒に会場に向かいましたビックリマーク



30分では着くだろうと思いきや途中から大渋滞に巻き込まれ



到着したのはなんと 受付時間締切 10分前!!!!!!!!



車を降りてから会場まで娘とダッシュで走りましたよ (ノ゚ο゚)ノ



なんてったって 前日は時間がなくてゼッケンすら取りに行ってない汗



かなり焦りましたね( ̄□ ̄;)



緊張のなか スタートし 制限時間ギリギリでどうにか無事に完走しました音譜




Toothy-Mのブログ-DSC_0377.JPG




練習もろくにしなかったのに20kmも走れるなんで・・・



若者の体力は凄い(‐^▽^‐)



次は那覇マラソンだね(笑)