ソウル 4日目 Part10 ~清潭麺屋咸興冷麺~ | ワールドトラベラー☆トオル  ~クロアチア、韓国、台湾、ベトナムなど~

ソウル 4日目 Part10 ~清潭麺屋咸興冷麺~


清潭にある冷麺屋さんラーメン

この旅で冷麺を食べるのも3回目ニコニコ

どれも美味しかったですグッド!

ここのお店は芸能事務所に

近いためか少女時代など

芸能人が多く来るようで

たくさんのサイン色紙が

飾ってありました音譜

夕方に行ったからなのか、店内はガラガラでしたにひひ
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

壁にはたくさんの色紙が飾ってありました合格
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

冷麺をハサミで切る前の状態割り箸盛りつけだけ見ても美味しそうですグッド!
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

食べた後は空いている店内を回って、サイン色紙をチェックしましたニコニコ
これは少女時代のジェシカのものリボン
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

こちらは少女時代のユナワンピース
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

こちらは少女時代のテヨン宝石赤COFIOKAの蝶のマークのものと別バージョンですねニコニコ
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

この色紙は少女時代の3人が書いているようなんですけど、右上がヒョヨンはわかるんですけど、他は不明ですはてなマーク
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~

K-1と書かれていたので、よく見たらチェホン・マンのようですパンチ!
ワールドトラベラー☆トオル       ~クロアチア、韓国、ベトナムなど~