息子弁当 | りぉの独り言

りぉの独り言

10代で母になり色々ありました。
今は息子のお弁当や、節約おかずなどをブログに書いて、少しでも前向きにと思ってます。

そのうち、色々あったことも書けるだけの勇気が出てくるのだろうか。。。


ヾ(´エ`*)ノオハヨウ



記事が、3回も消えた・・・。


どうやらマウスがおかしいらしい泣


予備マウスは、カチカチうるさいけど、仕方ないか!


昨日は、ナント!


南斗水鳥拳・・・じゃなくて。


10時半に就寝、スッキリですよラブラブ


そして、今日のお弁当は これ↓


りぉの独り言-f


うなぎチラシ弁当 割り箸


● うなぎチラシ

● ザンギ (残し物)

● ほうれん草の胡麻和え

● ミニトマト


朝から、頑張っちゃいましたよグー



りぉの独り言-f   りぉの独り言-f

煮込んだ、人参とごぼう(酒、みりん、醤油、ダシ、砂糖)に


いりゴマを混ぜて、寿司ご飯を混ぜて


錦糸玉子を作ってねハート


他のものに時間かかってないので、ご飯にくらいはねは~と




3回も同じ文章を打ってるので、さすがに飽きたよ・・・汗




勝手に今日の一枚は 


りぉの独り言-r


 

最近良く外す、キセル(ガセル)リーチですガクリ



今日も笑顔で、素敵な一日にしましょうねstar+kira*