ちょっと心が痛むゲーム!? 「勇者はバイト中」 | toooonのブログ

ちょっと心が痛むゲーム!? 「勇者はバイト中」


「勇者」というと正義の味方といった印象がありますが、ちょっと変わった視点から「勇者」を体験できるゲームをプレイしてみませんか?

勇者はバイト中」というゲームは勇者がアルバイトをする一風変わったゲームです。



私も少しプレイしてみたのですが、設定の面白さと操作の爽快感に惹かれました!

「勇者なのになんで・・」と思ってしまう作業があるのですが、それに没頭して楽しんでいる自分がいることがおもしろいですね(笑

また、「こんなにサクサクレベル上がっていいの?」というストレスのなさと、アクションの痛快さに爽快感があり飽きずにプレイできる点が気にいりました。

新しいゲームやストレス解消になるゲームを探している方は是非チェックしてみてください!!



以上の記事は「レビューブログ」からの情報を元に作成しました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ