小学校でのフリマラブラブ
無事に終了いたしました音譜アップ

来てくれた方々、ホントにありがとうございました目ラブラブ

初めてのフリマ開催だったので、どうなるか不安でしたが、小さなお子様から大人の方々までご来店いただけて楽しくできましたラブラブ

ご来店&お買上げいただいた皆様、関係者の皆様今日はホントにありがとうございました(^-^)/

さてっ
次回は~
12月13日の
photo:01


photo:02


heart made4ですょラブラブアップ

はぐるぐるキャンディ あきさんに飛び入り参加をお願いしちゃいました(#^.^#)
委託のみなので当日はいないのですが、happyになれる作品満載なのでっ合格アップ

皆様遊びに来てね(#^.^#)ラブラブ




iPhoneからの投稿