早速っ♪




ウワサの NEW Oopenしたtoonbo cafe
サンへランチしてきました♪








toooc@cafe-ipodfile.jpg



友達と2人+友達のお子さんで行ってみました目ナイフとフォーク






キッズメニューもちゃんと用意されていて、他にもお子様連れのお客様もいらしてましたが、


すごく居心地が良かったです♪




ソファー席もあるので、ご心配な方は予めソファー席を予約されると落ち着けるのかナァ♪




テラスもステキで、次回は夜も行ってみたいナァって思います目ラブラブ






そしてそしてっ






ランチメニューも美味しかったですょ♪






お友達は・・・


photo:02



photo:03



今流行のガッパオ、頼んでましたアップ




アジアン系のお店では最近多いのかな?




この前ガッパオをテレビでもすごく紹介してたので、人気あるメニューだと思います。




ハーブのきいた、すごく美味しいアジアン風のロコモコかなラブラブ






あたしは、タンドリーチキンを頼みました音譜


photo:04



photo:05



チキンが食べやすく予めカットしているのがすごく良かった☆★




ちょうど良いからみですごく食べやすかったですよ♪






ご飯も全て五穀米なのかな?美味しかったです♪






食後にはサイフォンで入れていただいたコーヒーとっ


photo:06



photo:07



お友達は・・・



photo:08


バナナタルトをっ




あたしは・・・




洋ナシのタルトをいただいてみました♪



photo:09




タルト生地もすごくしっかりしていて美味しくって、




上にハチミツがかかっているのがステキです。




甘すぎず、上品なお味でしたょ☆★



photo:10


横にミントを添えたホイップも付いていて、一緒に食べるとまたお味が違う食感でよかったです♪






女性にはすごく食べやすい量だったし、お値段的にもあっているような感じだったので、




すごく良かったかな♪






また近々お友達と堪能したいです~☆★