スコーン。 | TOONBOのブログ

スコーン。

営業後のティータイム。
{38AAAED0-7BA8-4DED-8315-8F26F080F8E8}

{260B94B0-BD4C-4108-A687-707306B942F5}
お友達がくれたメッセージマグに元気をもらい、今日もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日今日はお忙しで頑張ったから、自分へのご褒美に紅茶をたてて、スコーンで。
優雅なひととき(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日も温かいお心遣いをありがとうございます!
{9B7AE5D0-8E39-469B-81BA-88E5FE784F90}

インドのお土産♡ダージリンのグリーンティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日みんなでいただきました!
ダージリンだけど、発酵前の緑茶なんですね!ダージリン特有の渋味、フルーティーさをしっかり感じさせながらの緑茶(((o(*゚▽゚*)o)))
お勉強になりますー♡

そして、
{D5EC2CFA-0196-47E8-A966-20A41BBE361B}

ヴァンローゼさんのクッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
焼き菓子ラブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さすが、おいしかったですー!優雅なティータイムができました!!
皆さんの優しさ、温かさに助けられる日々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!

明日明後日は定休日です!
3月は営業日変更があります。
3月のお休みは1.10.11.12.15.22.24.25.29
で9日は17時までとさせていただきます。
4、5日は12時からミカエル展。カフェは通常営業です!
{BFC2DD42-653F-426C-914C-F53A7B86B63D}


よろしくお願い致します!

#toonbocafe #3月の営業日変更のお知らせ #トンボカフェ #千葉カフェ #八千代市 #勝田台 #勝田台カフェ #cafe #カフェ #紅茶 #tea #スコーン #ティータイム