ユニークな名前のツールですよね。

ほんとにキャッシュを引き寄せてくれるマグネットがあったら、

お金を払ってでも欲しいんですけどね(笑)



当然そんなものはありません。



ただ、お金を引き寄せてくれるマグネットはありませんが、

お金を引き寄せているように思えるほど、

集客ができるツールはあります。

訪れてくださったこのブログにも実際にツールを使っています。



読者数を見ていただければ分かると思いますが、

ブログを立ち上げて数日で読者数を急激に増やすことができました。

同じようにツールを使っている方の報告を見ると、

読者数が200人を超えた方もいるほどの強力なツールです。



これほどまでに効果がある理由はなんだと思いますか?

それをあなた自信で経験して感じてください。

そして、考えてください。



なぜ集客ができるのかを。



アクティブな読者がどこにいて、

その読者の方々をどうしたら自分のブログに

呼び込むことができるのか。

もちろんツールは強力なので、

使い方さえ覚えればある程度は集客できます。

しかし、集客するだけで終わるのではなく、

その考え方を自分のものにして、

集客するときに活かしてこそこのツールの価値が

あると思います。



自分の目で確かめてください。


http://bit.ly/1ihhErN