STORY10th Anniversary | TOOL faith(ツールフェイス) Official Blog

STORY10th Anniversary

昨日はSTORY10周年をお祝いするパーティーが六本木で開催されました。

TOOL faithも参加しました!


 

TOOLの秋冬コーディネイトをディスプレイしてご来場頂いたお客様に人気投票を
してもらいました。


 
 
 抽選で一番人気のコーデをプレゼントという企画!
たくさんの方に投票いただきありがとうございました!


パーティーのほうは本当に盛りだくさんな内容でした。

オープニングでは寺井尚子さんによるヴァイオリンにうっとりし。。。。。
待ってましたの為田編集長と富田佳子さんの登場!
MCは中井美穂さん!


写真ボケボケですみません。。。。。 
 
 



妻として、母として、女としてというテーマのファッションショーでは
スタイリスト川田師匠によるコーデのポイントがなるほど!という感じ。


 


こちらはリハーサルの時の様子↓
 

子供店長こと加藤清史郎くんが特別ゲストとして登場!


  
 
TOOL faithは母としてのコーデで登場したので、
清史郎くんとウォーキング。。。。。。
とっても可愛かったですよ!


そのあとも読者モデル稲沢さんのメイク変身だったり、
ホッシーこと干場さんのスペシャルトークショーなど・・・・・・
あっという間の3時間が過ぎていきました。


image