EMO~Party編~ | ツールドインターナショナル スタッフブログ

ツールドインターナショナル スタッフブログ

こんにちは!
こちらはツールドインターナショナルのオフィシャルブログです。

グーテンターク!皆様(^O^)


遅ばせながら、EMOツアー第二弾!Party編をお届けします!


まず初日はハノーバー市街のレストランにて…7leaders(セブンリーダース)の招待でございました。


ツールドインターナショナル スタッフブログ

7leaders???? …Nine9じゃなくて?…はて? と思われた方の為に!


ひらめき電球説明しよう!ひらめき電球

7leaders(セブンリーダース)とは、ツールドインターナショナルがこの10月1日より展開する超硬エンドミルの新ブランドであーる!(独占販売権取得済)


待てぃ待てぃ。

おぬし、超硬エンドミルといっても単なる超硬エンドミルではないぞよ!(←誰?)


1.スイス製の母材を使用しているから品質に自信アリ!


2.さらに全台WALTERを使用して作られる最新の不等デザインでビビり振動を抑制し、スムーズでより「美」な加工を実現!


3.しかもコーティングもヨーロッパ仕様の最新のコートが施されている!


…という、正に三拍子そろったアイテムなのだ!…だから、おたく誰っすか?)という質問はさておき…


お値段も破格!!!!というのがさらなる決め手!なんです。


まぁ簡単に言ってしまえばですね、今までよりコストは下がるのに、仕上がりは断然キレイ!!

加工もスムーズになるなんて使わない手はないですよ、お兄さんヽ(゚◇゚ )ノ

という商品なのであります。


そんな7leadersも、もちろんEMOにブースを出していました。



ツールドインターナショナル スタッフブログ

7leadersは全台WALTERで製造をしている関係で、パーティーにはWALTERの社長のマイケル氏や台湾のマネージングダイレクターのWANG氏、それからトルコの代理店、ドイツのメーカーの方や台湾からも仲のいいメーカーの人たちが集まり総勢15名ほどでの集まりとなり、盛り上がりました!


ツールドインターナショナル スタッフブログ


ビールが…
ツールドインターナショナル スタッフブログ

でかっ!笑


空港で飲んだのよりさらに巨大なジョッキ!1Lだそうです!

でもおいし~~~~~!

お肉もでかいです。



ツールドインターナショナル スタッフブログ

がっつきますとも。


有名店らしく気が付けば満席!日本人の方もチラホラ…

輸入協会のツアーで一緒にいらしてた方々ともコチラでお会いすることができましたヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにハノーバー市街にはこんなレストランも発見しましたよん♪


ツールドインターナショナル スタッフブログ

おいしいのかは不明です…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、続いて2日目の夜…


本日は輸入協会のツアーでご一緒した皆様とのビアパーティー!

3000人は入るビアホールがなんと!会場内に存在するのであります!!(笑)


ツールドインターナショナル スタッフブログ


どれだけ会場が大きいか想像していただけるのでは?


東陽様と隣の席だったので、仲よくパチリ!皆さん優しくてよかった~



ツールドインターナショナル スタッフブログ


中はオペラハウスのように?(オペラハウス行ったことないので定かでは…)

「コの字型」に座席が配置されていて、1階席と2階席があるのです!

そして1階中央では生演奏が~


ツールドインターナショナル スタッフブログ


楽しい夜は更けていき…いよいよEMO滞在最終日の3日目。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3日目 

18日は、お待たせしましたNine9のパーティーに参加です!

各国の代理店の方が来るということで、私も相当楽しみにしていたんですが、これがほんとにすごい!


隣にはフランス、向かい側は南アフリカ、デンマーク、シカゴ!後ろのテーブルを振り返るとイタリア、ドイツ、カナダ…これまた大御所w


うう~ん、噂はほんとだったのね…なんて気分でそわそわしながらも楽しみました!


クジ引きでHTCフォンを当てた私!いつの間にくじ運がよくなったのかしら?

ビビアン氏と。


ツールドインターナショナル スタッフブログ

↑興奮しすぎでブレまくる人ww



ツールドインターナショナル スタッフブログ
こちらは、隣の席だったフランスのポール氏 

ポールではなく、ポーと発音すべし!とのこと。 いつかフランスに行った時はアテンド宜しくお願いします!!



そしてこちらが本国ドイツの代理店の皆さん


ツールドインターナショナル スタッフブログ
とっても親切なヨハン氏



ツールドインターナショナル スタッフブログ
フランク氏

いつの間にかこちらはドリンキングフレンド結成したようですね。



ツールドインターナショナル スタッフブログ

リーザちゃん (まだ21歳!)かわいいですね~

並ぶのいやです(涙)なんてにひひ


まだまだたくさんの皆さんがいらしていてお話させてもらったんですが、

写真を撮り忘れてしまいました…


とはいえ、とっても忘れられない夜になったことは間違いなし!


Nine9バンザーイ≧(´▽`)≦


みなさんありがとう~~~~!



次回はオーストリア編です。乞うご期待ドキドキ