(ノ∀`)アチャー | つっくのFXブログ。

つっくのFXブログ。

FX 日々のことについて気ままに書いていきます。

前回のブログの次の日に運動会がありまして、更新が滞ってすいません。

ちなみに運動会。

ガチです。

社会人たちが本気で走ります。玉入れします。騎馬戦もしちゃいます。

運営の方やそこで出会った方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

というわけで金曜日の相場は取引できませんでした。

ユーロもドルも落ちてますなぁ。
金と銀も暴落しましたね。

運動会の影響で土日はまともに歩くのが辛かったですw
全力で100M走るのは4年ぶりぐらいなんで仕方ないですね(-_-;)

卒論の途中提出などもありそっち側に時間を割いてます。

さて、9月も終わりですね。
9月中に介入くるんじゃないかなーって思ってたんですけどね、噂さら来ないという…

(@_@)