第702話・ファッション雑誌 | 4コマ中学「飛ぶ !? 教室」

4コマ中学「飛ぶ !? 教室」

新聞朝刊風ほのぼの4コマ

$飛ぶ !? 教室-702


お笑いとして売れるにもビジュアルも良くなくちゃいけないって
その理論があってるかどうかは別にして
学校に雑誌なんて持ってきちゃいけませんよ、田村君
っていうか田村くんって登場回数一番多そうだなあ
田村君を主人公に「飛ぶ !? 教室@ハイスクール」でも描こうかなあと前々から画策中
なんか描きやすいみたいです、彼みたいなキャラは。
保護者の登場回数でも田村君のお母さんが一番だし
でも本当はもっと色々なキャラを主役にしてあげたいのです

いつもクリックありがとうございます!
パソコンの方も携帯の方もこちらから
今日もよろしくお願いします!
↓        ↓
人気ブログランキング

アメブロの方はこちらもよろしくお願いしまーす
ペタしてね