昨晩は最初は風が吹いていましたが
風が止むと蒸し暑くて
たまりませんでした😰
ノムっちです👍

昨日は夕方に大阪エギングチーム
カラマーリさんの監修した
エギがスクイッドマニアさんから
発売ということで18時にポチ合戦参戦
しましたがたった2分で完売(-_-;)
もちろん買えませんでした😣

次の秋に再販があるみたいなので
その時頑張ります💪

その後
いつものコラボナイトに出撃(^3^)/

最初は南の風が嫌でしたが
その風も暗くなったら止んで
蒸し暑いなか
いつものメンバー
ひろつさん
今倉さん
片山さん
私の4人でシャクってました(^_^)v

私が行く前に西側であがってたようで
みんなもヤル気満々でした😊

私含めてコラボナイトメンバーであと
3人が春イカに出会えてないので
余計に頑張っちゃいました(笑)


まぁ頑張ってやるも異常なく(´д`|||)
片山さんは当たりが有りましたが
横抱きやったのかドラグ出されて2噴射
くらいで抜けたそうです😣

途中tomoさんも来られてやるも
厳しくダベリングしながら頑張ってました(^_^)

メンバーで釣ってる人はtomoさん以外
みんなお猿さんでの結果
という事で
見かねたひろつさんが
これで釣って下さいと貸してくれて


これで釣れたらお猿さんファンになって
しまいますよなどと言いながら
やりましたが私の腕が悪いだけでした(。>д<)
その後にひろつさんに返しに行くと
あげますよと…
貰っちゃいました(^o^ゞ
ひろつさんありがとうございます\(^o^)/
大事に使わさせて貰います👍

そうこうしてると釣ってない3人のうちの
途中参戦のハルさんがやらかしました😲

GETしました👍

おめでとうございます🎉

でもまだな2人は必死なんで
チャンスタイムとばかりに
冷ややかな対応(笑)

ハルさん
ホンマに腰痛いのに釣れて良かったね✨
次こそは私らも釣りますよ✌

まぁそこで釣れたんでtomoさん帰られてから
残りの4人がスイッチ入ってシャクリ
捲ったのは言うまでもありません(笑)

途中顔出しに
ますたぁさん
ウィスパーさん
初めましてのダディさん
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

その前に来てた片山さんの知り合いの
イエローフィッシュの人とは
話出来てませんが次また
お願いいたしますm(__)m

相変わらず色々集まって
今回10人
エエメンバーが集まって楽しさが
絶えません(笑)

そうこうしてると夜が明けてました(笑)

さて春イカは何処にいますか?
ですがまたコラボで楽しみながら
狙いたいと思います💪

帰って寝て起きてから
次への期待を込めつつタックルメンテナンス



これで流れが変わってくれると
エエんですが…(^_^)v
ノムっちでした(^3^)/