レイニーガール。 | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)

豆乳バナナ☆★-090705_160518.jpg

havaianasのサンダル買っちゃった('∀')

色は迷ったけど、黄色☆

相変わらず人差し指が長いわ‥(笑)

もうちょっと短くならんもんかね(^ω^;)


昨日は、ご飯おごって貰ったー。

やったほう♪

ごちそうさまでした(´∀`●

生春巻きが食べたくて仕方ない今日この頃。

そういえば、誕生日ラッシュでしたなっ。

仁さん、将くん、AKIさん、おめでとうございました!('∀')

いやぁー今日は変な夢で目覚めたw

ABCライヴに、なぜかゆうせい君と行っとる夢なんやけど、

ヤチュリンが‥ww

我ながら変な夢を見たと笑ってしまったよ(^ω^)