結婚式。 | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)

豆乳バナナ☆★


4月4日は結婚式でした。

あいにくの雨。。

晴れたら、デザートとか庭で振る舞われたらしいんやけど残念。


チャペルの時、扉が開いて友達が入ってきた瞬間ジワーッときたなあ。

何度か涙出そうになったけど、我慢してしまった。

やけど、披露宴の自分の席のとこにメッセージが置いてあって。

それ読んだら、早速涙‥(´;ω;`)

早過ぎるよ、自分(笑)

スピーチもやっぱり涙で。

友達も泣いてたから、それ見たら余計泣けたよ。

無事終わってよかったーほんとによかった!

余興の矢島美容室も、なんとか終わってよかった(´∀`)

ズラもバッチリかぶった!w

思ったよりスペースが狭くって、途中でエグザイルが出来んかったのが残念やったけど。

最後の手紙はやっぱり泣けるわあー

旦那さんの挨拶めっちゃ飛んでて、はにかみまくってたのが印象的(´∀`)

よい結婚式でした☆


で、バタバタしながら、二次会へ。

受付とか幹事的な仕事頑張った。

ビンゴでスタバのカードが当たった(´∀`●

やったほう♪

二次会も無事終わってよかったよかった。


ほんとに幸せそうで、うらやましかったなあ(ノ∀`*)

旦那さんかっこいいし!(笑)

結婚式行くと結婚したくなる、というか結婚式がしたいw