世界一速くドレミファソラシドを弾く男

$東京タワーが見えないんですけど・・・
アンジェロ先生ことMichael Angelo Batio


アンジェロ先生のスゴさ(オモシロさ)はラジオでは伝わらない。



アンジェロ先生が
昔やっていたバンド「NITORO」。

$東京タワーが見えないんですけど・・・
髪型...


ボーカルの人、Jim Gilletteさんって言うんですが

$東京タワーが見えないんですけど・・・

実は、この人もビックリ人間なんです。

6オクターブの声を持つといわれるJim Gilletteさん。
なんと!声でワイングラスを振動させて割っちゃいます!







という噂でした。
残念ながら実際にワイングラスを割る映像はありません。


彼に憧れて修行したら
本当にワイングラス割り出来ちゃったのが
ボーカルコーチのジェイミーバンデラさん



コッチの3分くらいの方がスゴいかも。






もはや音楽と関係ない感が・・・




若かりし頃のアンジェロ先生とジレットさん。



その後、元ザ・ランナウェイズのギターで
女性メタル歌手のLita Fordさんと結婚。

$東京タワーが見えないんですけど・・・

夫婦で子育てに専念するとかで
カリブ海の孤島で暮らしていましたが
昨年、Lita Fordさんが14年ぶりに新作を出すというコトで
久しぶりにメディアに。

$東京タワーが見えないんですけど・・・
$東京タワーが見えないんですけど・・・

現在のJim Gilletteさんと奥さんのLita Ford。



コレが☟
$東京タワーが見えないんですけど・・・


20年後、コレに☟
$東京タワーが見えないんですけど・・・



wiki情報によるとJim Gilletteさん。

現在は格闘家となるべく、
ホイス・グレイシーとトレーニングを積んでいるそうです...

$東京タワーが見えないんですけど・・・

$東京タワーが見えないんですけど・・・

歌はやめたんかい?