かえってきたよー♪ | さあやのとにーな日々。

さあやのとにーな日々。

かっこ悪いくらい一生懸命でいいじゃない♪さあ、走って走って^^

本日


キャンプから帰ってきましたドキドキドキドキ





めっさ楽しかったよアップアップ




帰ってきたら、やることがほとんどなくて


めっちゃつまらないwww





でも、PCできたのゎうれしいww





あと、撮っておいたヘキサゴンみてるラブラブ






1日目のお昼の飯ごうゎ



うちらの班に校長tがきて!




カレーのマル秘ヮザを教えてもらって


灰がほとんどはいらなくっておいしくできたよ恋の矢




ただ、後片付けゎ自由人な男子がいたものであせる




がんばったのよぉひらめき電球





でもねぇ、キャンプファイヤーが突風のため中止ドンッドンッドンッ





ざんねーん汗






でもねっ!?




晩ご飯がすき焼きだったのよぉ音譜音譜


おいしかったさー長音記号2




ただ、一番大変なのが






お風呂お風呂







1クラスの制限時間が15分と!!!






うちゎ1番にはいったよーキラキラ




最強ww



10分くらいで出てきて


ドライヤーにDASHDASH!(笑




そんな1日目だったよ♪






じゃぁ、またあとで2日目のことを♪