10月1日(火)

天気 くもりのち日も差す

最高 25.1℃  最低 18.4℃


ここ最近、体調イマイチで、
きのうも12時20分頃、
わたしにしては早めに就寝しました。

けさ起きたのが、4時50分。

まだ、真っ暗で…

体調もイマイチでしたので、
しばらくテレビ(録画)を見た後、
1時間弱、ウトウトしました。

で、

結局、きょうも、早朝作業なしです。

しかも、きょうは、
朝食後の作業もなし。

ま、体調管理優先でいこうとは思いますが、
畑の片付け、フキ、ミョウガなどの再生計画…と、
やりたいことはあり…

あまりおっくうにしないで、
少しでも、やっていかなくては…
…と思いますな★

毛豆についてですが、
実があまり入らない物が多く、
4~5日、収穫せずに、
様子を見ることにしました。