冷! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

先週は、朝晩涼しかったり、ようやく秋になる兆しが出てきました^^


今週は、またまた猛暑とのことですが、いよいよ、これが最後かな??


ということで、やって参りました。
トニーが空を飛ぶ
浅草!!


今日は、浅草寺に行くわけではありません。

トニーが空を飛ぶ

吾妻橋の対岸に御用です^^

スカイツリーも大きくなりました!


トニーが空を飛ぶ

アサヒビールの本社で、有名なxxxビルの下にある、アネックス。


トニーが空を飛ぶ

こちらの1階の、地ビールとかを飲ませるお店がお目当て^^

トニーが空を飛ぶ

本当は、お昼ごはんを食べてから行くつもりだったのですが、

あまりの暑さに我慢できず、昼飯前ながら、こちらに直行^^

トニーが空を飛ぶ

お目当ては。。。。。。

トニーが空を飛ぶ

エキストラコールド!!


トニーが空を飛ぶ

マイナス2℃の状態で、凍らせずに飲める、所謂アイスビールですね^^

トニーが空を飛ぶ

店内は、11時半でも満席に近い状態でした。

早めに来て正解だったかな^^

トニーが空を飛ぶ

皆、猛暑の最後に1杯! ということでしょうか!!??

考えることは一緒ですな^^

トニーが空を飛ぶ

じゃーーん! こちらがアイスビール!


トニーが空を飛ぶ

なんというのでしょうか??


ビールはビールなんですが、飲んでも飲んでも、

冷た~い喉ごしが続いて、爽快!!


真夏にはたまりませんな^^

トニーが空を飛ぶ

銀座の店とは、行列で来てるらしいから、ここ穴場です^^


今度は、地ビールの方を飲んでみよう!
トニーが空を飛ぶ

ということで、最後の夏(??)は、ビールで締めくくり^^


トニーが空を飛ぶ

水曜日から、1週間ヨーロッパ行ってきます^^


帰国したら、さすがに秋でしょう!!??


失礼しました!!