ビックリこんなところで○○さん! | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

今日岩湧山に行っておりました!

綺麗なススキの景色を堪能し、癒されて下山していた時の事・・・

おっ!おおおっ!

下から登ってくる人は見覚えのある顔だ!

その人物とは・・・

なんとビックリ石平さん!

お気に入りの番組『たかじんのそこまで言って委員会』で中国問題を取り上げている日は日本を愛する元中国人として良くゲスト出演されてます!



$勝手きままな道楽生活

「石平さんですか?」

とお声を掛けたら

「はい。そうですよ!」

と握手して一緒に写真を撮ってくれました!

石平さん。どうもありがとう!

これからも応援しております。




いや~。まさかこんなところで・・・

ほんとビックリでした!

日本の山も愛してくれているんですね~!



http://www.seki-hei.com/