ふぉぉおおおおっ! | とにーの日常

とにーの日常

このブログを毎日見る人は暇人だけですよ?
ここの主は変態なので放置プレイでも満足です。。。
※たまにコメつきますと、感激して奇声を発しますのでご注意ください。

よっしゃーー!!

レポート完成!!!

有機系書くこと多いよ・・・生薬系は楽だったのに・・・


ってことで、月曜提出のレポートがやっと終わりました~つかれた~~


この土日は朝から晩までゼミ室で奮闘してました(汗


日頃からもっとやっておけば・・・なんて思うだけで、なかなか変えられないですね^^;


でもまぁやればできるんですね~なんとかなりましたww


でも、まだ課題40問がぁ・・・><

記述の課題40問は解答作ってあるんですが、それを書き写す作業がツライ・・・

これから少し粘ってみます・・・


でも6時間は睡眠とろう・・・


よーし!もうひと頑張りだぜ!


んじゃおやすみ~ノシ