やばいです>< | とにーの日常

とにーの日常

このブログを毎日見る人は暇人だけですよ?
ここの主は変態なので放置プレイでも満足です。。。
※たまにコメつきますと、感激して奇声を発しますのでご注意ください。

水曜日に受けた小テスト・・・ヤバイです^^;


自分が勉強したところしか出ませんでした!

完全にカバーしていたわけではないんですが、直前にやったとこばっかりw


結果から言いますと、57/60 です!

こんな点数初めて取りました!!

快挙ですねw

体調崩したほうが点数良いってどゆことww


あれですかね、体調悪いことを言い訳に、ある程度、妥協して、的を絞ってやってたから、そのヤマが当たっただけなんでしょうかw

通常の俺は絞らずに、余計なことばかりやってるから点数伸びないのかな?^^;


まぁいっか!けっかおーらい!


友達は、マイナス分を取り返そうと焦り、なかなか点数に結びつかないみたいです><

がんばって!たぴおか!!

ちゃんと睡眠とるんだよ!?

実習も終わったことだし、これからが勝負だぜw


あ、そうそう、2年で最後の実習が水曜に終わりましたヾ(@^▽^@)ノ

やっと開放される・・・いや、まだ山積みのレポートあるけど;;


さて~それではここらで~おやすみなさーい(^O^)/