プレミアムBC | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

最新のスロマガ5月号の絆ページに「プレミアムBC忍法帖」というカコミがあります。

僕が今までに引いたプレミアムBCは6回。その最低記録と最高記録をマークした日について書いているのですが、実はこの両記録、立て続けに起こったのです。

最低の2話を記録した日。この時は、まだプレミアムBCのシミュレート結果が最低でも3000枚以上あるなんて知りませんでした。祝言を1発で終わらせ、300枚強で終わりましたが、その時は、66%ループならそうなりますよね、と悔しかったけど、納得はできました。

しかし、その後にシミュレート結果を聞いて、驚愕。何度、担当に「嘘でしょ!!」と聞いたことか。

そして、その最低記録の次の週に絆を打った時、再びプレミアムBCを引いてしまったのです。

引いてしまった、と書くあたり、この瞬間の正直な気持ちは、「祝言恐い。やりたくない」でした。前回の最悪の結果が頭から離れません。

でも、やるしかありません。

大切な祝言。その1回目。

嫌な思いを払拭させるには、さっさと巻物か強チェリーを引いて精神的に楽になるしかありません。自分もやればできるのだと感じることが大事です。


しかし、ダメなんですよっ!

何も引けずに、あれよあれよと1対1へ。マジか!? これを落としたら、また300枚付近も見えてきます。おい、平均3000枚以上のプレミアムBCだろ! おい、頼むからヤメろって!!

が、何も引けずに天膳を倒し、死にそうな顔をする僕。

「終わった。祝言が…」と、完全に諦めた次のゲームでした。

そこには、まさかの鷹が飛ぶ画面があったのです(BC成立で祝言継続)。

きっと、押し順ベルなどで当たったのでしょう。

結局、この1回のBCが僕の自信につながり、

最終的には



前回のプレミアムBCで取り損ねた期待値を引っ張ってきたのです!!


その夜、絆担当に僕はこう連絡しました。

「間違いない! パチスロは収束する!」と。

やりましたよっ!!


さて、明日は取材の日です。

千葉県の「ともえ7G・E・T葉山」へ夕方頃に行きますね。