オヤツ | 四つ葉の幸せダイアリー

四つ葉の幸せダイアリー

猫2匹と旦那様との日々の出来事。結婚してすぐに不妊治療開始し、流産も乗り越え 待望の第一子誕生!
ママもパパも子育てに奮闘しながら
不安もあるけど幸せ、喜び沢山感じながら過ごしています

こんにちは
今回はsheba(シーバ)のとろ〜りオヤツをモニターさせていただきますカナヘイハート






今回も私の愛すべきニャン
の兄ニャン次ニャンに協力してもらいましたつながるうさぎ



{D3FB64BA-1F00-469C-9A05-8E4CE2BD6848}


兄ニャンは
かなり好き嫌いがハッキリしています

{2F99E7A0-1797-4200-9A4A-D5D1F3D6AE9B}

{5AE4A08A-1EFE-42A7-B678-6A9151BE4B5C}

『ササミ』が苦手
好きなのはカツオ
そして新しいオヤツやフードはなかなか食べてくれません


次ニャンは何でも来いカナヘイきらきら




{93CA8782-3B87-4AE7-92F2-23F868FF042E}
先ずは
かつお味
封を開けると
2匹とも何なにカナヘイ!?とすごい勢いでやって来ましたよあんぐりうさぎ




{28A70C35-8C6D-4CDA-AA44-4A1F85338673}

次ニャンなんて鼻に付けながらもの凄い勢いで食べましたつながるうさぎ

兄ニャンはカナヘイ!?

{736ED443-1EEC-48A9-A818-B55C2C147132}

慎重に匂いをかいで
あっカナヘイハートコレ好きなやつーカナヘイハート
と食べてくれましたカナヘイうさぎ


{F209D1F6-C77F-498E-8BDA-C37879B7AA2A}

{7704FED7-0B4F-4154-9939-27314C8A8FE2}

苦手なはずのササミもバクバクカナヘイきらきら





どの味も
2匹とも食べてくれましたカナヘイハート





そして
飼い主の私が驚いたのが匂いカナヘイハート






しっかり
素材の匂いがするんですカナヘイきらきら
{4912A03D-EA68-4578-8F93-1DE1853B489A}
特に
このサーモン味!!






ご飯に乗っけて食べたいぐらいでしたよおねがい







慎重派の兄ニャンが全ての味を制覇したのは驚きましたつながるうさぎ







ありがとうございましたカナヘイうさぎ