ララクラッシュ☆モニター | 四つ葉の幸せダイアリー

四つ葉の幸せダイアリー

猫2匹と旦那様との日々の出来事。結婚してすぐに不妊治療開始し、流産も乗り越え 待望の第一子誕生!
ママもパパも子育てに奮闘しながら
不安もあるけど幸せ、喜び沢山感じながら過ごしています

こんばんは




今回
マンナンライフの新しくなったララクラッシュをモニターさせていただきましたニコニコ





何かとカロリーや食べる物が気になる妊娠中から
お世話になっていたララクラッシュ音譜











1個8kcal💕という低カロリー\(^o^)/





食物繊維も1.6g(*^^*)






小腹が空いた時に
あぁ、どうしよかな?
オヤツたべちゃおうかな?
でもなぁ~お昼もガッツリ食べたしなぁー




なんて
気にしないで食べれちゃう爆笑





{52B4D352-FD82-4E46-81F3-0B1F8B78CD75}

ぶどうとマンゴーおねがい
(撮影は旦那ちんに協力してもらったよあせる酷い手指のヒビ割れでお見苦しいのでショボーン



{198896A1-F2B8-4C21-AC6F-3E6A03BC7446}

このプルプル音譜
必要以上にプルンプルンさせてしまう爆笑

{700CB2EB-9815-4D29-A39B-FEA6B5884938}

マンゴー音譜


両方とも
とっても美味しかったラブ
私的にはマンゴーが好みかなぁニヤリ
ぶどうは安定の美味しさビックリマーク













マンナンライフファンサイトファンサイト参加中