ミックコスモ ホワイトラベルシリーズ☆モニター | 四つ葉の幸せダイアリー

四つ葉の幸せダイアリー

猫2匹と旦那様との日々の出来事。結婚してすぐに不妊治療開始し、流産も乗り越え 待望の第一子誕生!
ママもパパも子育てに奮闘しながら
不安もあるけど幸せ、喜び沢山感じながら過ごしています

今回
ミックコスモさんのホワイトラベルシリーズ
もっちり白肌濃クリーム
もっちり白肌クリーム
をモニターさせていただきましたニコニコ



{A425EB41-C34A-467F-BB3B-8FB1AC01DAD2:01}


{55EE6BAC-A83D-4B1D-9DE4-CEA6FAAF736F:01}

まず濃の方からアップ
{DA83020E-60E2-4E2E-A31C-C5A07EF5049B:01}

クリームはジェルみたいなプルルンとしています音譜

肌につけるとサラッとしていますビックリマーク
日中につけてもベトつかない
しかも
しっとりとしています爆笑

{54E2FFF2-FD7B-4C92-8B41-1ACA5DF48B44:01}

{F9527892-79AA-4194-9496-C33795F1545D:01}

お次は白肌クリーム音譜

{EA6C111D-7D2B-42CE-8D9B-44FFC6FD29F0:01}

こちらもプルルンとしたクリームアップ
こっちは
肌に吸い付く感じがしましたおねがい
本当に肌が「もっちり」しますキラキラ

私はこっちの方が好きかなぁおねがい




朝は少なめ
夜はたっぷりと塗っています




顔はもちろんビックリマーク
首、手など全身に使えるそうです音譜



ミックコスモさん
ありがとうございました音譜




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


プラセンタ 乾燥 保湿