リッチェル ひんやりしないお風呂マット☆モニター | 四つ葉の幸せダイアリー

四つ葉の幸せダイアリー

猫2匹と旦那様との日々の出来事。結婚してすぐに不妊治療開始し、流産も乗り越え 待望の第一子誕生!
ママもパパも子育てに奮闘しながら
不安もあるけど幸せ、喜び沢山感じながら過ごしています

こんにちはニコニコ


リッチェルさんのモニターに参加中です爆笑





今回
ひんやりしないお風呂マットをモニターさせていただきました音譜

{E02BE0A1-6D00-474B-8B3E-E1398E0ABA16:01}

いつもベビ太のお風呂は
スポンジマットあせる





これがね
驚くほど冷たくなるのダウン
ベビ太もブルって震えたりしててえーん
シャワー出しっぱなしでマットを温めてないといけなくてえーん





何とかならないものかと頭を悩ませていましたあせる
そんな時に
このモニターに参加させてもらって本当にうれしいラブラブ




{D88B973B-FDC4-43C9-8424-ED5D883DDEEE:01}

左側が頭の方です



とても軽いですニコニコ
{145C571A-AD20-4D10-871A-2B24571A6DAC:01}

このようにお尻の所にお湯がためれます音譜


{33E20695-1E2F-4B74-B8B2-1DB5F80D76E2:01}

初めまして
ベビですラブ



65センチ
7.5キロのベビ太





{4DB1725B-9C98-4229-AA74-986AED6FF8E9:01}

高さもあります
スポンジだとぺったんこになっちゃうからねあせる





洗ってるウチにズレてきちゃうかなぁって思っていたけど
お尻の所にある出っ張りでしっかり固定されてました




何よりも
まったく!!
まったく!!
冷たくならない!!






もう感激しましたよゲラゲラ






風邪引いたらどうしようガーンって毎日気が気じゃなくてあせる






お手入れも簡単
{5BD443A7-EA9C-4811-B062-562C30518A9F:01}

立てかけて干すだけ






お風呂タイムが楽しくなりましたおねがい




リッチェルさん
ありがとうございましたニコニコ













暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中



株式会社リッチェル