眠れぬ夜にスマホをいじっていたら
以前、自分が在籍していたホストクラブを辞めた時の事が書かれていたブログを見つけて読みました。

当時の後輩が書いたブログです。

その後輩が書いた斉藤拓海ホスト卒業イベント当日のブログ

{EC8DE6A1-E24A-4C89-BEAC-8A13E6A13E04}

舐められてる笑

タイトル、何が届かぬ想いだよ!笑

それから2日後のブログ

{3613424E-4109-49C0-8010-379666CF67A9}


8割はなんだよ!笑

補足
サボリ魔みたいに書かれているけど当時は夕方から昼まで営業していたりしたので
営業中でも直ぐに食べれる牛丼屋によく行くさ。
お腹ペコペコになるもの。

漫画喫茶も15時間もお酒飲むなら途中でフラットシートで少し寝たくもなるってもんよ。

さて、弁解できたところで少し寝て今日は寮の大掃除を頑張るぞー!

とりあえずキッチンの掃除はお任せを!