ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中









みなさん!こんにちは♪

ずぼら事務OLの節約✱ハッピ-ライフとして

節約やモニタ-紹介・日々の生活を

ブログでアップしているとんとろです !!


いつもブログを見て下さり

いいねして頂き

ありがとうございます ウインクラブラブ






さてさて

モニプラ様より

素敵なアイテムのモニタ-を頂きましたので

皆さんにご紹介したいと思います ニコニコキラキラ





ひかり味噌

無添加円熟こうじ味噌

円熟こうじのお味噌汁





パックタイプと即席タイプが

一緒に入って届きましたよ チューラブラブ

まさか2つもモニタ-させて頂けるなんて

驚きましたぁ〜 ポーンアセアセ




この無添加円熟こうじ味噌

糀の持つ自然の甘みや

しっかりとしたうま味を

存分に楽しめるまろやかな味わいと

豊かな香りが特長の無添加味噌です ウインクキラキラ




こうじのつぶ粒が

しっかりと入っていますね おねがいラブラブ

甘めのお味噌は大好きです キラキラ




シンプルに

豆腐と葱のお味噌汁として頂きましたルンルン

角がある味噌とは違って

甘味のきいたまろやかなお味噌汁で

とても美味しくいただきました 照れキラキラ



お兄さんも

『 このお味噌汁おいしいね ウインクルンルン

って言ってくれ

満足してくれました ちゅー



お味噌汁だけでなく味噌煮や味噌炒めなど

おかずなどの調味としても

活躍してくれそうなお味噌だと思いますキラキラ



即席タイプのお味噌汁は1食ずつお味噌と

乾燥具材と袋に入っており

使いやすいかったです 照れキラキラ



お湯にも簡単に溶けて

ダマにもなりませんでした ウインクラブラブ

お味も糀の甘さが効いていて

とても美味しかったです 爆笑キラキラ


モニプラ様・ひかり味噌様

素敵なアイテムを

ありがとうございます照れラブラブ





ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介〜

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン
ネットショッピングやたくさんのお得案件等でポイントゲット!!月10万以上稼いでいるブロガ-様もΣ(・艸・*)!!

マクロミルへ登録
マクロミル
空いた時間を利用してアンケ-トに答えるだけでポイントゲット!!私もちょこちょこ空いた時間を使ってお小遣い稼いでます!!

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー
アプリダウンロ-ドやゲ-ム、アンケ-ト等いろんな案件がたくさん!!ポイントゲットでお小遣い稼ぎできます!!


げん玉
アプリダウンロ-ドやゲ-ム、アンケ-ト等いろんな案件がたくさん!!ポイントゲットでお小遣い稼ぎできます!!





最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


とんとろ