オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中







みなさん!こんにちは♪

ずぼら事務OLの節約✱ハッピ-ライフとして

節約やモニタ-紹介・日々の生活を

ブログでアップしているとんとろです!!




いつもブログを見て下さり

いいねして頂き

ありがとうございます ウインクラブラブ




今回モニプラ様より

モニタ-の案件頂きましたので

ご紹介したいと思います おねがいキラキラ




オ-ガランドの濃い青汁





オ-ガランドの濃い青汁は

主原料が大麦若葉で

合成甘味料や香料、保存料を使っていない

体に安心な正統派な青汁です !!





使いやすい様に個包装になっています キラキラ

一包2.5g入で

これだとスプ-ンなど使って

計量しなくていいので

とても便利ですね おねがい!!




中身はサラっとした粉末状で

お抹茶みたいな色をしています キラキラ

ですが、緑色を見ると苦味など

気になってしまいますよね〜アセアセ





私は豆乳で割るのが好きですが

肝心な豆乳が切れていたので

ミルクで割ってみました ルンルン


一包100〜150mlのお水やミルクで割ったり

他にもヨ-グルトにかけて食べれます !!


割った時の溶けやすさはとても良く

だまになったりすることもなかったですキラキラ



お味と言いますと

特に青さや臭みもなく

お抹茶のようなお味でした キラキラ

お抹茶が苦手な方には

はちみつやお砂糖を入れると

とても飲みやすいと思います ニコニコキラキラ




一人暮らしなので

栄養管理が気になるところですが

とても簡単に摂取できるので

いいなぁ〜と思いました おねがい




モニプラ様・オ-ガランド様

素敵なアイテムを

ありがとうございます ウインクラブラブ






オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介〜

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン
ネットショッピングやたくさんのお得案件等でポイントゲット!!月10万以上稼いでいるブロガ-様もΣ(・艸・*)!!

マクロミルへ登録
マクロミル
空いた時間を利用してアンケ-トに答えるだけでポイントゲット!!私もちょこちょこ空いた時間を使ってお小遣い稼いでます!!

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー
アプリダウンロ-ドやゲ-ム、アンケ-ト等いろんな案件がたくさん!!ポイントゲットでお小遣い稼ぎできます!!


げん玉
アプリダウンロ-ドやゲ-ム、アンケ-ト等いろんな案件がたくさん!!ポイントゲットでお小遣い稼ぎできます!!






最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪



とんとろ♪