野菜不足に!オーガランドの濃い青汁★青汁初めてさんも大歓迎!





みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪





いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございます ウインクラブラブ






今日はお兄さんもお仕事がお休み

ということで







久しぶりにドライブしてきました 照れキラキラ

私、目的ないドライブとかも

結構好きなほうなんです ニコニコ



その前にスタバでコ-ヒ-フラペチ-ノを

頂いてきましたけどね ニヤニヤ

やっぱりフラペチ-ノうまし(笑)







帰りにパンを買って大満足 おねがいラブラブ

おデブのもとですが

こればっかりは特別です(笑)



明日からまた新たな週の始まりですが

また頑張ろうと思います ニヤリキラキラ








野菜不足に!オーガランドの濃い青汁★青汁初めてさんも大歓迎!

余分な水分が太さの原因?

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介〜

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン
マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉






最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪




tontoro