選べるタックフレアスカート■10名様モニター募集






みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪




いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございます ウインクラブラブ






私のブログからポイントタウンへ

ご登録してくださった方

ありがとうございます ウインクラブラブ



改めて私もお小遣い稼ぎ

頑張らなくてはと思いました ウインク



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO







さてさて

ただいま絶賛体調不良中な私...

昨日から喉に違和感がありましたが

今日は頭痛と鼻水(笑)笑い泣き



頭痛は女の子終からかなぁ〜

なんて思っているのですが

鼻水は布団を洗濯して

乾燥機かけるくらいからで始めましたアセアセ




鼻炎持ちなのでいつもズルズルしてます








乾燥機にかけてる間

お兄さんとの新居探しへ

賃貸会社へ行ってきました ウインクキラキラ



お兄さんの要望と私の要望を

受付してくれた方へ伝えて

いろいろ探してもらいました キラキラ



なかなか条件に合うものがなく

なにかしら諦めなければいけない感じ




すぐに決めて引越しではないので

いろいろ物件をチョイスして

実際見て決めていこうと言うことで

お兄さんと話をしました ニコニコルンルン







選べるタックフレアスカート■10名様モニター募集

選べるタックフレアスカート


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介

マクロミルへ登録
マクロミル

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉





最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


tontoro