湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中







みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪


いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございます ウインクピンクハート







今回はモニプラさんより

素敵なモニタ-を頂きましたので

ご紹介したいと思います ニコニコラブラブ


新商品発売記念日☆

コイケヤ新商品を
どどーんと200名様に
プレゼント!!


いつも湖池屋さんのポテトチップスは

のり塩って私の中では決まってます(笑)

そんな湖池屋さんの

新商品は何かなぁ〜 ニヤニヤ!?

って思って届いた箱を開けると...



なんと新商品というのが

みかん味

のポテトチップス〜びっくり!?



果物味のポテトチップスなんて

今まで食べたことないよぉ〜びっくり!!

と正直驚きました(笑)

いろいろ想像してみますが

想像できない(笑)




想像できないなら食べてしまえ〜

ってことで袋を開けると

見た目は普通のポテトチップスと

何のかわりもしません えーアセアセ


ホントにみかん味するの〜!?

なんて思って食べたら...







みかぁぁ〜ん!!!!

Σ(*`Д´*)ノノ



ってドストライクに

みかんの味がしました(笑)

最後らへんにちゃんとポテトチップスの

塩気がしましたが

みかんの味の衝撃に

驚いてしまった新商品でした ニヒヒ



モニプラさん

湖池屋さん

素敵なアイテムをありがとうございます爆笑






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

湖池屋オンラインショップ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介〜

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉



最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


tontoro