shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中






みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪



いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございます ウインクキラキラ






モニプラさん・シェルゥ-ムさんより

素敵なアイテムを頂きましたので

ご紹介します ラブラブ




αPINI28

コ-ラルパウダ-ウォッシュ





このアイテムの特徴は


✱パウダ-なのに濃密な泡立ち

✱古い角質や酸化した汚れを
潤いを守りながら落とし
タ-ンオ-バ-を促進してくれる

✱肌に優しい天然ボタニカル酵素だから
毎晩毎日使える洗顔

✱美容成分が浸透しやすく
化粧ノリのいいなめらかな
肌にしてくれる

✱毛穴の角栓、くすみ大人ニキビの
ケアをしてくれる



30になったばかりの私には

ありがたいアイテムです おねがいキラキラ





ナチュラルデザインなボトルもステキ 照れキラキラ

片手で開けれるフタなので

洗顔する時にはとても便利です !!




中身は少しクリ-ムがかった白で

パウダ-タイプです ニコニコ

とてもさらさらしていますよ ラブラブ





手で泡立てるのが苦手な私 ニヤニヤアセアセ

泡立てネットを使って

もごもご泡立てましたが

パウダ-タイプでも凄い泡立ち キラキラ



きめ細かい泡ですがとても軽い印象 おねがい

洗い上がりもサッパリしていますラブラブ



その後の化粧水の染み込みもよくて

夏にダメ-ジを受けたお肌も

しっかりとケア出来そうです キラキラ



モニプラ様・シェルゥ-ム様

素敵なアイテムを

ありがとうございます 照れラブラブ







shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介〜

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉




最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪



tontoro