スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中







みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪





いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございます ウインクラブラブ





本日はモニプラさん・サプリアルさんより

素敵なアイテムを頂きましたので

ご紹介します おねがいキラキラ




supreal

グリ-ンスム-ジ- 365フロ-ラ







今回ミックスマンゴ-味を頂きました 爆笑




このグリ-ンスム-ジは

国産の厳選されて素材を使われていて

180g中に3兆個もの

乳酸菌が含まれています キラキラ



また合成甘味料や合成保存料は

使われていない安心して飲めそうな

グリ-ンスム-ジみたいです おねがい







袋の中には計量しやすい

スプ-ン付きです デレデレ



飲み方としては

ダイエットを目的として1食置き換えて

飲む場合はスプ-ン3杯で飲んで ニコニコ

美容を意識して飲む場合は

スプ-ン2杯で食前に

飲むのがいいみたいです おねがいラブラブ







中身の粉はほんのり抹茶のような

色をしています キョロキョロ






私はスム-ジ-を飲む時は

牛乳で割っていつも飲んでいるので

こちらのアイテムも牛乳を使って

飲んでみました 爆笑ルンルン



とろみを出したい時は

少し時間を置いてあげると

とろみがでるみたいです ウインク




気になるお味は〜...

ちゃんとマンゴ-とフル-ツの甘さがして

牛乳と割ったからか飲みやすかったですキラキラ



しっかりした甘さがあるので

物足りなさはないように感じました ウインク




夏になると肌を出す機会が増えるので

引き締めた体型をめざして

美容を意識しつつ

頑張りたいと思います  ニヤニヤキラキラ






モニプラさん・サプリアルさん

素敵なアイテムを

ありがとうございました  ニコニコラブラブ









スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

〜ポイントサイトのご紹介〜

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉




最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪




tontoro