サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中








みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪





いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございます ウインクラブラブ



今回モニプラさんから

素敵なアイテムを頂きましたので

ご紹介させて下さい 照れキラキラ



日本名水百選・阿蘇白川水源

ペットボトル(2L×6本)








素敵なパッケージのボトルです ニコニコキラキラ

熊本県には、環境省の「名水百選」

「平成の名水百選」に選ばれた

水源が8ヶ所あるそうです ニコニコ



これは全国で最も多く

熊本は水の都と言われているんですってウインク



中でも阿蘇白川水源の水質は

口当たりがよくさっぱりとした

中程度の軟水であり

ミネラル分が豊富でカルシウムが多い

のが特徴だそうです おねがいキラキラ






成分表記には

ミネラルが多い水ということで

ナトリウムやマグネシウムの数値が

記載されていますね ニヤニヤキラキラ






この時期暑いので

水分補給するのにピッタリ照れ

飲みやすくてゴクゴクいけました ウインク



6本も頂きましたので

緊急時のストックにピッタリで

とてもありがたいです ウインクキラキラ



熊本の震災で少しでも熊本に

お役に立てればと思い

モニターさせて頂きました




モニプラさん・サンプロジェクトさん

素敵なアイテムを

ありがとうございました ニコニコ











サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

~ポイントサイトのご紹介~

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉





最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪




tontoro