aquagarageファンサイト参加中








みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪




いつもブログを見て下さり

またいいね等して頂き

ありがとうございますウインクラブラブ




今回モニプラさんから

素敵なアイテムを頂きましたので

ご紹介させて頂きますおねがいキラキラ




aquagarage

リボンサンダル





シーズンムードを高めてくれる

キャンバスサイズ素材が涼しげな

リボンサンダル ウインクキラキラ



今回頂いたのは

可愛らしいピンク色です 口笛

私にはピンクは似合わないのが難点ですが(笑)




低めのローウェッジソールだから安定感が

抜群で歩きやすいんです ニヤニヤラブラブ


重さも軽量で長時間履いても

疲れにくいのがポイントです爆笑



足幅が広い私の足も

ちゃんと履くことが出来ましたよおねがい






クッション性のあるインソールには

肌触り滑らかなスエード調素材を使用

普段使いやシーン別でいろいろ使える

アイテムです 照れラブラブ



あっずぼらな足の爪は

スルーしてくださいね 滝汗(笑)






私は早速普段使いとして

近所にお買い物に行くのに

履いていきましたよ~爆笑ルンルン


スエード素材がとても気持ちよく

履き心地が良かったですおねがいキラキラ





モニプラさん・aquagarageさん

素敵なアイテムを

ありがとうございますラブルンルン







aquagarageファンサイト参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

~ポイントサイトのご紹介~

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉





最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


tontoro