タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中








みなさんこんにちは!

事務OLのtontoroです♪





今日はモニプラさんで
素敵なアイテムを頂きましたので
ご紹介したいと思いますウインクラブラブ




タカナシ乳業サンの
『 果肉とミルク』






果肉入の飲み物大好きな
私にとっては嬉しいアイテムですおねがいラブラブ








北海道産の乳原料にこだわり
苺果肉とのマリアージュ(融合)を
大切に仕上げました



ミルクの風味が口に広がり
そのあと果肉を感じるのが特徴♪

自宅で作る「果実のミルク掛け」
のような味わいで
苺果肉の食感や香りを楽しめますキラキラ

果肉のサイズや硬さにもこだわり
ストロ-から口に入ってきたときに
果肉感を感じれます

香料・着色料は不使用ですルンルン







おいしさの秘密


マリアは、ミルクのコクと果肉との
マリア-ジュ(融合)から生まれました照れ

カップをよく振ることで
泡を抱き込んだフワフワなミルクに
果肉がとけ込みますラブラブ

おうちのミキサ-で作ったような
味わいが楽しめますキラキラ







10回程度ふるのがいいみたいなので
振った後にコップに移してみました照れ


果肉も程よく入っていて
ミルク風味の味わいが優しかったですウインクラブラブ


ヨ-グルト風味の酸っぱいのが
苦手な人には
おすすめかも知れません照れ


モニプラさん、タカナシ乳業さん
素敵なアイテムをありがとうございますおねがい







タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


~ポイントサイトのご紹介~

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン

マクロミルへ登録
マクロミル

ガチャで毎日必ずポイントGET
モッピー


げん玉







最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪






tontoro