【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪








みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪








いつもブログ読んで下さり
いいねして頂いて
ありがとうございますエヘヘッハート



おとといからブログサボリがちううっ...
簿記の勉強やら面接のまとめやらで
ちょっとヘトヘトです ・・・泣2






時間が惜しいくらいなのに
そんな中でも
ご飯に付き合わさせる相方サン ・・・・・・


自分勝手過ぎるヤツやなぁ~と
思っちゃう私...
自分の事でいっぱいいっぱいなのに
そういうところが
変わらないから
他に魅力を感じちゃうのかな~ え~‥…






さてさて
今日は6時起きでした ホッZzz
14時に面接の約束なので
それまでに話すことまとめたいと
思っています ・・・泣2
なかなか頭に入りません悔し泣き汗





来週はもともと遅出でしたが
勤務変更依頼があり
日勤になりましたけど



それじゃ~

ハロワ行けないじゃん がーんビックリ!④


って今更気づく私 汗



変わらなかったら
メンバーも気を遣わない人
ばかりだったので
正直凹みました~ううっ...汗


それに事務所のお局様の言うことが

「○○サンと変わるなら
都合がつけやすい~」

って言ってたらしい ・・・

私はあなたがたの駒では
ございませんから ・・・開ビックリ!④

ってことで
これからは自分の用事優先で
仕事したいと思います ふっきらきら

必要とあれば休み届け出してやるビックリ!④






今日の面接
ちゃんと言えるか分かりませんが
頑張ってきます悔し泣き汗









【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪

2015年のお歳暮 お年賀ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



~ポイントサイトのご紹介~

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET






最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪






tontoro