湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中










みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





いつもブログを読んで下さり
いいね等
ありがとうございますニコheart





早速タイトル通り

やらかしてしまいました悔し泣き汗




風邪引きましたえー↓↓


もぉ~喉が痛いです悔し泣き汗
常に仕事中でも
のど飴とお友達していますむっびっくり


はぁ~風邪で1番嫌いなのは
喉が痛いこと汗
飲み込むのでさえ痛いですムムム溜め息






今日はマスクでご出勤ですむっ汗







就活のお話しきらきら


お昼の休憩の時に
昨日電話頂いてた企業様に
連絡したところ


土曜日に採用試験があり
他の人の採用が
決まりました~(汗)

って~悔し泣き汗

私の履歴書届いたのが
月曜日だったとか
採用試験日くらい
教えてくれたら~って
ちょっと思っちゃいましたムムム溜め息









湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

~ポイントサイトのご紹介~

ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO








最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪








tontoro