★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ










みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





シルバーウィークはみなさん
どうお過ごしでしょうか!?


普段と変わらずお仕事
の方もいらっしゃれば
カレンダー通りにお休み
の方もいらっしゃると思います音符



私のとこは
カレンダー通りお休みですハート
ですがシルバーウィークの週の
土曜日が出勤なので
±ゼロな感じです笑






昨日は相方さんも
お休みだったので







遅い相方さんの
誕生祝いをしてきましたにこおんぷ


馴染みの焼肉屋さんですハート








若い時は
質より量(笑)でしたが
今はコースで食べることが
多くなりました投げKISS
胃がもちません(笑)なく




相方さんも喜んでいたので
良かったですにこおんぷ




帰宅後
徐々にお腹が痛くなりました汗

女の子スタートです悔し泣き









★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録








最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪






tontoro