うるおい美肌♪グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム3日分プレゼント






みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪







昨夜遅出の仕事が終わって
社員の年下の女の子の
愚痴を聞いていました汗


他の社員の先輩が
気分や過ぎて
気を使うから疲れると


私もその人のことをある程度
把握しているので
私が後輩なら
ホント疲れるよなぁ~
と共感していましたえー↓↓


私に出来る事は
愚痴を聞いてあげることしか
できないから
いつでも話においで~ばいばい
と伝えときましたむっ






今朝
相方さんはバタバタして
出勤していきました

その音で目が覚めてしまい

さぁ~また寝よう
っと思ったら電話が鳴る


相方『ブレスレットがない』
私『はぁ!?
相方『棚の上ない!?
私『ないよぉ~』


『駐車場見てくれない?!』


キレそうになった
シルバーウィーク初日でしたムムム↓↓







うるおい美肌♪グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム3日分プレゼント

グラングレース アイクリーム<お試し400円から>




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録






最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪





tontoro