ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中







みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪








2週続けての遅出で
体が遅出のリズムに
なってしまっていますえー


昨晩は何故か18時くらいから
眠たくなり起きたのが22時....
もうそこから寝れずえー↓↓

5時くらいまで
目が冴えて寝れませんでした悔し泣き汗


シルバーウィーク後は
日勤に戻りますが
シルバーウィーク連休でゆっくり
リズムを戻していこうと思いますキラキラ3





今回モニプラさんから
ナチュリズム
を頂きましたのでご紹介しますおんぷ





おしゃれなペ-パ-ジップに入った
サプリメントですきらきら

甘い物や油っこい物が大好きな人に
おおすすめのサプリメントだそうですハート


私にもってこいです(笑)







主な成分は
アロエベラ、烏龍茶ポリフェノール(黒烏龍茶)
L-カルニチンが黄金比率で入ってますきらきら

その他にも
サンザシエキスやケイシエキス
イヌリン、アマチャエキス、デキストリン...
といった8種の成分で
構成されていますびっくり






においは漢方みたいな感じですが
飲みやすい錠剤なので
気になりませんにこおんぷ


なんといっても
食べた後でも服用できるのが
嬉しいですよね笑ハート



週末は焼肉を食べに行く予定なので
忘れずに飲もうと思います(笑)


これから食欲の秋になるので
活用できるかもしれませんハート







ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズム




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録







最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪





tontoro