好評につき♪追加募集!!グラングレース ローション&セラム3日分プレゼント

↑参加ちう







みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




先日の片付けで
忘れられていた
食材を見つけましたウキャー!汗






雑穀米のもと

最近使ってなかったので
奥の方に眠っておられましたむっ

賞味期限...
ギリギリ(笑)汗

ってことで
ご飯と一緒に炊きましたキイロキラ

雑穀米って聞くと
いろんな穀物が入ってる
ってイメージがありますね汗

雑穀米って
結構体にいい事づくしなんですよびっくり






まずは

ダイエットにいいんですハート

白米と雑穀米は
差ほどカロリーは変わらず
また雑穀米は噛みごたえがあり
腹持ちが良いんですキイロキラ



次に

お通じを良くしてくれます

たくさんの食物繊維で
腸に残ったものを
排出してくれますキイロキラ



そして最後は

栄養が豊富な事ハート

食物繊維をはじめ
ミネラルやビタミンも多く含み
抗酸化作用のポリフェノールも
含んでいますキラキラ
美肌にも効果があり
美容や健康にもってこいです投げKISSheart







4合分炊いて
おにぎりにして
1個食べましたyaaキイロキラ

後はラップに包んで
いつでも食べれるように
冷凍しておきますおんぷ







仕事の時は
ちらし寿司の具と
すし酢を混ぜて
おにぎりにして
持って行ってますプ―きらきら!!


相方さんは偏食?
好みが激しい?
で雑穀米は食べません
何でも食べてくれるなら
いいんですけどねぇ~ムムム↓↓





好評につき♪追加募集!!グラングレース ローション&セラム3日分プレゼント

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション



マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET










最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪



tontoro