★夏こそフラーレン原液!紫外線ダメージを蓄積させない!


↑参加ちう








みなさんこんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





今日お盆休み最終日
休みってあっという間なので
とても早く感じます泣


お盆休みは
ぶらぶらし過ぎたので
お財布が痛い...ウキャー!汗






話変わりまして...


最近歳のせいか
環境のせいか分かりませんが
洗顔した後の乾燥が酷くてえー↓↓




乾ききった大地のよう...えー↓↓


貰ったパックシートとか
使ってみたのですが
とろみがあるせいか
肌はそこまで潤ってない模様...汗


化粧水をパック用シ-トに吸わせて
パックしたら幾分違うので


手作り化粧水パックを
作る事にしましたびっくり





普段使ってるのが

専科さんの
美白タイプのさっぱり
ですキイロキラ


どうもどの化粧水の
しっとりとか保湿とかで
とろみがあるものは
肌に合わないみたいで
いつも痒くなっちゃいますなく汗
なのでさっぱりタイプおんぷ



今回気になって買ったのが





さっぱりタイプですキイロキラ

テイスターで触ったところ
水のようなサラサラ感







そして無香料、無着色
無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
ときましたびっくり


パラベンって肌に悪いって
友達から聞いて
お手頃でパラベンフリーはないかなぁ~
と思ってたら
こんな近くにあったとは泣ハート


大きいボトルの物もありましたが
肌に合わなかった事も考える
とりあえず小さめの物で
様子を見たいと思いますキイロキラ



理想は
毎日化粧水パックびっくり



肌の保湿があると
毛穴の開きも
幾分変わってくるし
テカリも違ってくるので



肌ケア頑張りたいと思います投げKISSキイロキラ











★夏こそフラーレン原液!紫外線ダメージを蓄積させない!

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 




ガチャで毎日必ずポイントGET

マクロミルへ登録








最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪






tontoro