Go!Leopardsフルボリュームマスカラのモニター様★ 100名募集!

↑参加ちう






こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪





日曜日は相方と
ちょっと旅行に行ってきましたにこきらきら!!








暑かったのですが
山手なので
すごく涼しかったですよアオキラ








下の方に降りて
ボ-トにも乗りましたにこおんぷ


相方が漕いでくれたのですが
下手っぴでなかなか思うように
動かない...(笑)なく溜め息








あといろんな神社にも立ち寄りきらきら!!








神さまのパワ-頂きましたにこアオキラ





今日は色々あって
泣き疲れました...泣
そして、そのせいかちょっと
お昼寝てましたムムムzzz


29歳になっても
悩める内容が
大きく深く根強すぎて
すぐに解決出来ることではないと
改めて感じましたなく汗


ゆっくりゆっくり
焦らず毎日を
過ごして行こうと
改めて感じましたむっ汗






Go!Leopardsフルボリュームマスカラのモニター様★ 100名募集!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


マクロミルへ登録

ガチャで毎日必ずポイントGET








最後まで読んで頂き
ありがとうございます





tontoro