こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪




遅くなってしまいましたが
モニプラサンから頂いたので
ご紹介しますハート








角栓お掃除ロボット
レイナチュ
毛穴クリーナー



新方式!角栓の取り方が画期的!

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい「角栓遊離オイル」が毛穴の中まで浸透して、「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとり、引き締め成分「ハマメリスエキス」と保湿成分「水溶性コラーゲン」と「加水分解コラーゲン」を配合し、毛穴のお掃除とケアが同時に出来る、新方式の毛穴クリーナーです。







小鼻の角栓はよく
シ-トで取るやつを使っていましたが
あれは剥がす時
肌をしまうんですよね~ううっ...汗



これクリームだけど
ホントに取れるのかなぁ~なんて
思いつつ...





容器は
可愛らしいピンク
のチューブタイプです









中身はグレ-のクリームです
これで取れるのかなぁ~なんて
まだまだ疑問(笑)



before









お見苦しい肌ですみません
だいぶ毛穴やら角栓やら
汚らしい肌...



after








毛穴の黒ずみが
若干解消されてます


毛穴が黒ずむと
毛穴が大きく感じてしまいますが
洗った後黒ずみが
少し解消されているのに
ちょっと驚いてしまいました


一番の驚きは
ザラつきがないキャッ☆溜め息



これは使い続けるのが
いいのかもしれませんね
毎日の洗顔の後に
使ってみようと思いますキャハハきらきら!!




株式会社クリオスファンサイト参加中角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー







最後まで読んで下さり
ありがとうございます