新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪
↑参加ちう



こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪



今週は夜勤の週なので
仕事まではゆっくり自分の時間が
過ごせます(。-∀-)


そんな中節約ノート(家計簿)を
作成し始めました♪


どういう書き方が
自分に合ってるかなぁ~σ( ̄^ ̄)?
なんて考えてスマホで探してみると




(画像引用)

1週間毎に何を買ったのかを
記入出来る仕方がありました!

支出を3つに分け
消費・浪費・投資に分かれてます♪

消費は食材や日用品
光熱費、交通費etc...

浪費は外食やコンビニでの購入
お菓子の購入etc...

投資は自分へのスキルアップや
プレゼントetc...

と言うふうに分けようと思います!


そして下部の3行日記には
購入した経緯や反省を書いて
改善出来るようにしていきます♪



(画像引用)


これは3つに分けた項目を
1ヶ月としてまとめているものです

1ヶ月振り返ることで
消費を減らすのか
浪費を減らすのか
どういうふうに節約していくのかを
まとめていきます♪

自分なりアレンジをしようと思います♪


画像みたいに上手く書けるかな(笑)
毎日続けられるようにしなきゃと
思ってます(((^^;)



新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

ラブ&ピース パルファム

ネイチャー サーブド ビューティ




最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪