使って実感♡ヒリヒリしない優しい毛穴ケア!クルクルすべすべ角栓お掃除ロボット☆ 

↑参加ちう



こんにちは!

ハケン女子のtontoroです♪



昨日は相方との記念日でした♪

長く付き合っているので

そろそろ結婚したいと
思うところなのですが

お互い貯金がなくて出来る訳もなく
今はまだいいかなぁ~と

以前みたいに焦る気持ちは
なくなりました(((^^;)

でも、周りが結婚すると
かなり焦りますが...(p-ω-;)







記念日だからって
言う事ではなかったのですが

昨夜は相方希望で
焼肉食べてきました♪

今回も奢ってもらっちゃうという
申し訳ない感じです(((^^;)






そして今日のお昼は

相方行きつけのうどん屋サンで
ワカメうどん頂きました♪

ここの女将サンにいつも
2人で来ないと心配しちゃうのよ!

って何故か気にかけて頂いてます(*゚-゚)
優しい女将サンなんですよね(笑)




使って実感♡ヒリヒリしない優しい毛穴ケア!クルクルすべすべ角栓お掃除ロボット☆ 

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー




最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪