1泊2日でスノーシュー~part3~ | mint green

1泊2日でスノーシュー~part3~

15時チェックイン♪




コテージでまず初めにやること・・・





お菓子チェック~



1泊なのに持ち込み過ぎ。


特にシャックのハニーさん、お菓子は300円までだよ?爆





その後、暗くなる前にもうひと遊び。




スノーシュー履かずに行ったら歩きにくいったらありゃしない!


(また)走る兄さん。


あ、コケた。



キャンプでも雪遊びでもこの時間帯が大好き♪



*

*

*


暗くなってからは深夜まで宴会。


甘酒~


ホットワイン~



ミントは何か美味しい物が出てこないかとリビングで粘っていたけど、ギャランはコテージに戻るとすぐに寝ちゃったよ。



床暖房、ガスファンヒーター、暖かトイレにお風呂、電気毛布付き。


冷蔵庫、テレビ、ふかふかベッド。


たまにはこういう泊りもいいねー






いつの間にか椅子寝。


会長は転がってるしw


この時、ココ家も寝ちゃってたらしくて、独り写真を撮っていたシャックママ。





そんでもって復活してはまた何か食べて飲んで・・・

ココママが作ってくれた、臭いチーズwかけたジャガイモ美味しかった~!



こうして深夜までぐーたらしてました。


夜はベッドルームが3部屋あるので各家族で就寝。


明け方、ミンギャラがシャック部屋へ乱入してしまってすんません!


*

*

*


朝~


キャンプP仲間でもあるので、道具も充実していますw




この日(17日)はミントの6歳のお誕生日でした。


そういえば1歳のお誕生日も雪山だったなー。




誕生日に雪遊びなんて最高じゃないか!



てことでプレゼントは無しってことで。あはは。



にほんブログ村